toggle
銀座煉瓦画廊

昨年の新春に4月に閉廊いたしますとご挨拶したまま、諸事情で続けておりましたが、いよいよこの12月を持ちまして画廊の幕を閉じることとなりました。

画廊を創業された吉田奉敬氏時代から数えれば、約半世紀にわたるご支援、ご愛顧、誠にありがとうございました。最後にご縁の深かった作家さん達との交流展で、お客様にもご挨拶を出来ればと願っております。年末のお忙しい時期ではございますが、足をお運びいただければ幸いです。みなさまにとりまして、来たる年が平穏でありますように。

 

2019年師走 銀座煉瓦画廊 竹内恵子

ご挨拶

東京・銀座、歌舞伎座横の木挽町通りに面する光あふれるギャラリーです。今年で21周年を迎えました。

The gallery is across kobikicho Street  from the KABUKI-ZA.1min from HIGASHI-GINZA station.

素晴らしい作品を見せてくださる作家のみなさま、足を運んでいただくみなさまのおかげです。心より感謝申しあげます。

これからの展示予定はExhibitionからごらんいただけます。Open-Closeの時間は、週により異なります。それぞれの展示案内でご確認ください。

Gallery
IMG_0146 IMG_0148 IMG_1968 IMG_1980